歌詞部屋

自分用poem log

シューゲイザー

なにやる気も勇気もない
猫背で俯いてきたからよくわかる
真下の太陽が
汚らしいコンバースが光で汚れているのが 足元で値踏みする人の闇が
好きな人にも嫌いな人も目が見れないよ

猫を忌み嫌うように
スニーカーを嫌うんだ
理由なんてないよ 
この濁流を退屈なベッドルームの
足元に転がる石ころにも
足元から変わる
世界が変わる
増えていくエフェクターを通した
色とりどり 人の煌めき 人のつながり 
苦しみでさえ人のせいだよ 人の生だよ 暗く輝く星さえある

コーラス

シューゲイザー (足元にみえる)
シューゲイザー (猫背で酸欠なんだよ)
シューゲイザー (石橋を叩いて 足元から崩れて)
シューゲイザー(足元の暗闇はひかりだから)


この世の揺らぎこそ真理だ
熱い鉄球は永遠ではない
ベッドに寝そべり 何度も孤独な幻想をみたんだ プリズムの蝶が無数の煌めきで微笑んで 大切なものは 足元に転がって 捨てられている 立って寝る人はないない 大切だから 寝そべるのは