歌詞部屋

自分用poem log

ごめん

ごめん

存在自体が印象派みたいに
過ぎ去ってく
あの夜景みたいに
煌びやかで
誰も覚えてない


ドライブしてるときの
横顔
あれ嘘だったの
ってくらいに
別人なってく
青い風景
冷えた暗いキッチン
夢語るぎこちなさ
何もないって素直に言えたら

感情こもらぬ感傷
シャウトできぬ
シャットアウトは得意なのに
ベッドの上ではカッコつけて
外に出たらもう押し付け愛

興味持てない会話
嘘偽りの和解
なにも興味なんてないんだよ
込める感情もないから

ごめん 興味持てない
ごめん 畜群のルサンチマン
感情ないから自分傷つく感傷だけ
つまらない会話に時間は費やせない

涙流す気配
怒る気配ないけど
どうでも良くなってるから
それだけが武器
愛したふり
おこるふり
興味あるフリ
全て嘘で
泣いたら怒ったら負けだから
努力してないフリで
クールにやる

嘘でやり過ごす毎日に
偽りはないよ
最初から空白でから回る
食事も味気ないけど美味しいフリ
食欲も性欲も沸かないから
おかしいんだね きっと

人並みじゃなくてごめん
家族 会話 日常に興味ないよ
音が導くままゆくから
それ以外にないよ
あらゆる嘘のノイズの中で
嘘の真実吐いた
最初から誰もいない
影あそびに
付き合ってらんない