歌詞部屋

自分用poem log

自分だけ帰る部屋で

自分だけ帰る部屋で

どこいった素直ごころ
夢想したきみとの気楽なくらし
愛想なしの職場のくつろぎ

自分だけ帰る部屋で
そこでありのままだから
むすうの目から自由だから
真っ裸のワンルーム
人の前に我が心のワンクッション
そこでひたすら心底笑って怒りだけ

舞台に上がって血祭りにあがりたいから
観客で自分許せない感覚
恥かいて唾吐いてキモくてもいいよ
歌う側 立ちはだかる側でいたいから
自分 カーテン裏で納得しないから

打ちひしがれるだけには飽きたよ
さすがに善人もうんざり
牙を長年研いで
気づいたら牙なくなってた

舞台に上がって血祭りにあがりたいから
恥かいてもいいよ
自分の満足だから
人のためより自分の奥で世界感じたい
自分だけが帰る部屋で
冷えたギター握りしめたら
夢の中のスポットライト眩しすぎた
ガチガチ震えた吐き気催す現実
立ち向かいたいから勉強はおしまいだよ