歌詞部屋

自分用poem log

夕暮れどき

夕暮れ時 おまえの本領がはじまる
腹も減っていないのにハングリーになる
食らいついていけ 
エゴの獣が彷徨う街に

ときには精神論?
悪く無いさ
ありもしない悪魔たちは気持ちで負けたらならないさ 科学療法もきかない奴らに 薬はない ワクチンもない
毒にはさらなる毒を
人の姿を見せて白々しく

負けちゃならない不戦敗でも構わないのか 酒場で仕事場でおまえを笑う天使の声 たぶん嫌われてんだろうな

毒にはさらなる毒を
poisn and poisn
悪魔でもかまいはしない
なんでもよいから駆け抜けていけ

オカルトが街を支配しているなんて
思いもしない
シスターの香りを漂わせ
通りすがりに心奪われたんだ

シビアになる必要があるよ
だれもささえあっちゃいない
戦車と恐竜が新宿を走り回っていた
スクリーンに釘付けにされた
おまえたちの人生
2時間程度の野望は
なにも実らない

飲み食いの宴の裏で
疑心暗鬼の虜になっていく
いつだって人は刃物を研いで
素知らぬふり